· 

広報誌とHPの連携で充実した情報発信を!

広報委員会 委員長の滝口です。

 

今年度、広報委員会の活動としては、広報誌年2回発行(前期・後期)および、

高岡市PTA連絡協議会ホームページとの連携をスタートさせる

記念すべき年でありました。

 

しかしながら、コロナウイルス感染症予防ため、

編集作業は、なかなか委員が集まれない中でも

前期161号を10月に作成することが出来ました。

 

今年の特集「コロナに打ち克つ」については、

各小中学校の感染予防対策に気をつかいながら

学校行事やPTA活動を行っている貴重な原稿をいただき、

この場をお借り御礼申し上げます。

 

また、残念ながら紙面の関係上掲載できなかったものは、

今年度からはホームページとも連携ができるようになりました。

 

この激変の年の経験を次年度へも情報共有し、

より良い広報誌と充実したホームページになるよう

全集中で頑張っていきたいと思います。

 


 

なお、過去の広報誌はダウンロードしていただけるようにHP内にページを準備いたしました。

下記のボタンより、ダウンロードページに移動していただけます。